欠かせない無駄毛処理

女性にとって、無駄毛処理は欠かせないものだと思います。
特に日本の女性の体毛は黒く、毛の目立ち方は一目瞭然です。
腕や足、脇にデリケートゾーンまで気になるところは、全身と言っても過言ではないですが、これを処理するとなると、なかなか大変なものです。
私は基本カミソリ派ですが、これは日にちがたつと赤いプツプツや肌に炎症が起きるので、処理後のお手入れは欠かせません。
その後、脱毛器を購入してみました。
これは体験した結果、悶絶するくらい痛かったので、早々に物置行きになりました。
最終的に面倒くさがりな私には、カミソリというお手軽器具が合っているようです。
お手入れさえ欠かさずにすれば、使い勝手は1番です。